RSSはこちら

only my life!!!

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄05(Sat)
  • 22:30

shopping!

今日は、午前中に家族&おばさんで越谷レイクタウンに行きました。



因みに、今回が2回目でした。

最初の方は、写真を撮ったのでそれを紹介したいと思います。



これは、駅の方でとった写真です。



はい、それだけです。



レイクタウンのゲート(入り口)です。



つぎは、食事をしたレストランです。

バイキングでした。

食べ過ぎました。

(′∇′)=3

その後は、いろいろお店を回って、沢山ものを買いました。

また行きたい…

それでは、この辺で…

end
category
アウトドア
  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 18:35

GW

今日は、9:00くらいから友達2人と池袋のアニメイトに行きました。

GWということで、人が多かった。

でも、いつも行くときは人が多いっ!

階段とかは2人がギリギリ入るくらいなので、疲れた(;゚Д゚)=3

本やカードいろいろ買いました。

友達へお土産?を買いました。

そのあとは疲れたので、コンビニでお茶とか買って休憩しました。

買った物を開けて見たりしたりして12時位まで時間を潰して、近くのすき家で食事をしました。

僕は、牛丼に大量の紅生姜をかけて食べました。

美味しかった!

食事後、またアニメイトに行きました。

2回目きたのは、せっかくだから、もっと買うぞ、と昼時だから少し空くんじゃないということででした。

結局、本一冊買って店を出ることにしました。

店内は、まだあまり空いてなく、僕たちが店を出た後から他の人も店を出た気がする(^_^;)

で、その理由はそのあとわかることになった———。

———それはなぜだったかというと、人の集まりが店の前で出来ていて、そして女子が多かった、と思う…で、時間を確認すると、、、

現在 12:58

つまり、後2分で13:00なんかイベントでもあんのかなーと待っていると急に店の入り口に人が集結したので、それに合わせていって見ることにしました。

近寄ってみると、何か配布しているようでした、順番が回ってきてそれを貰いました。

それとはこれです↓↓↓↓↓
---------------------------------------------
2012/05/04
アニメイト池袋本店にて配布イベント開催!
「デュラララ!!」Blu-ray Disc BOX&キャラクターソングコレクション
「デュラララッピング!!」の発売(と、折原臨也の誕生日!)を記念して、
アニメイト池袋本店にて臨也バースデーカードの配布を行います。
急ではありますが、ご都合のよろしい方は是非アニメイト池袋本店までお越しください!

■配布日時:2012年5月4日(金)13:00~
■配布場所:アニメイト池袋本店 1F店頭(東京都豊島区東池袋3-2-1)

※近隣の迷惑になりますので、配布開始時間前の集合はご遠慮ください。
※バースデーカードは先着順でのお渡しとなりますので、無くなり次第配布終了となります。予めご了承下さい。
※配布はお一人様1点限りとさせていただきます。
---------------------------------------------

詳しくは公式ホームページへGO!!

デュラララというアニメの折原臨也というキャラクターの誕生日なのだそうで、アニメイトで配られたそうです。

このアニメは、知らないし、あまり興味がないので、いらなかった…

はい、そんなことがあって、少し休んでから、LIBRO に行きました。

そこでは、友達が何か買ってました。

その後は、そのまま家に帰りました。

楽しかったですo(^▽^)o

そして、疲れたー

また行きたいなー

それでは

この辺で終わろうと思います

end
category
アウトドア
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 11:15

久々の更新!

はい\_(^◇^)_/

久々のブログ更新です!

あと2週間で2ヶ月も更新できないところでした。

まあこれも全てGWのおかげです。

休みサイコー

そして更新してないうちに

中学3年生になってしまいました

受験生です!

勉強しないと( ..)φ

いろいろ頑張らないといけないですねー

それではそろそろさようなら

end
category
ブログ
  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 13:51

今日は、給食が終わったら下校になりました。

なぜかというと
category
未分類
  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 21:29

新しいiPad

今日は、アップルストアで「新しいiPad」が発売された。



3世代目を示すナンバリングは廃止され、初期の“iPad”という名前に戻った。

新しいiPadは、iPad 2と外観はほとんど変わらない。

違いはカメラのレンズ部の大きさくらい。

厚さはiPad 2より若干厚くなっている。

とのことで、変わったとこというと 新しいiPadは、デザインは先代の「iPad 2」を受け継ぎつつ、「ディスプレイの高解像度化」「A5Xの採用」「フルHDで動画が撮れる500万画素iSightカメラ」「音声入力」「LTE対応 (※ただし現時点では米国・カナダのみ)」の5つのポイントが進化した。

製品発表時から特に注目されているのが、Appleが「Retinaディスプレイ」と呼ぶ高解像度ディスプレイで、iPad 2の1024×768ドット表示(132ppi)から、新型iPadでは2048×1536ドット表示(264ppi)になっており、iPad利用時の目からの焦点距離を勘案すると、肉眼では表示画面を構成するピクセルが判別できない。これがAppleが「Retina=網膜」と呼ぶゆえんだ。

スクリーンに写るものすべてがくっきりと鮮やかであり、緻密。

今までのスマートフォンやタブレット端末はもちろん、PC、フルHDのデジタルテレビなどすべてのデジタル機器で経験したことのない高精細な美しさ。

気になった人はぜひ買って試して見てください。

end
category
ニュース

にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします!

自作バナー

自分で作りました!!!

It's my life!!! It's my life!!! It's my life!!! It's my life!!!

バロメーター

プロフィール

stormdragon

Author:stormdragon
Welcome to the only my life!!!
Everyday of my little time
And like
Thinking up to ~~~!

only my life!!!へようこそ
僕の日常をちょっとずつ
紹介していきたいと
思いま~~~す!

Live Clock

今のレインボーブリッジ

メッセージ

とりま コメント・ペタ よろしく (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリスマスカウントダウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
166位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

モンハン

MONSTERHUNTERシリーズ

YouTube

アフィリエイト

FC2プロフ

電光掲示板!

何かあったら連絡などをしたいと思います!

写真

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
